みんなのレンタルスペース うみのはこ
施設概要
ご利用案内
利用時間
午前9時から午後9時まで
利用料金について
フロア | 名称 | 面積 |
9時~
12時 |
13時~
17時 |
18時~
21時 |
9時~
17時 |
13時~
21時 |
9時~
21時 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F |
うみのはこ1
(センタースペース) |
約10坪 | 平日 | 4,000 | 5,000 | 5,000 | 8,000 | 10,000 | 12,000 |
休日等 | 6,000 | 7,000 | 8,000 | 11,000 | 14,000 | 18,000 |
- ※こちらの料金は平成25年5月27日時点のものです。
- ※料金の改定が行われる可能性があります。
-
※利用料金表の「休日等」とは、日曜日・土曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を表します。
(G.W、お盆期間、年末年始は休日料金の適用となります。詳しくはお問い合わせください) - ※利用料金は利用日の前日までにお支払い下さい。
-
※利用をキャンセルされる場合は、利用日の2週間前までにお願いいたします。
2週間前以降にキャンセルされた場合は、利用料金全額を頂戴いたします。
ご利用の流れ
- 1.お問い合わせ
-
ご利用希望の旨を、お電話( 054-354-3360
/ 担当:坪井 )でお気軽にお問い合わせください。
担当者が企画内容をお伺いし、スケジュール、使用場所等のご相談に応じます。 - 2.利用申込書提出
-
ご利用規約の内容を確認いただき、企画の内容をご記入の上、ご提出いただきます。
企画内容がエスパルスドリームプラザの利用方針に沿っているかどうか検討し、検討結果をお知らせします。 内容が不適切である場合にはご使用をお断りすることもございますので、予めご了承ください。 - 3.ご利用お打ち合わせ
- 会場使用についての説明、レイアウト、ご利用備品、搬入搬出スケジュール等についてお打ち合せをいたします。 イベント当日の会場レイアウトは事前にご提出ください。
- 4.告知掲載
-
掲載内容をエスパルスドリームプラザHP等で告知いたします。
DM、チラシなどの告知物はご利用者様が作成してください。入稿前には必ず確認用のデータを担当者にお送り下さい。 内容によっては告知物の使用を取りやめていただく場合がございますので、予めご了承ください。 - 5.開催
- 設営、撤去はご利用者様が行なってください。展示物、販売物の管理はご利用者様の責任下でお願いいたします。
- 6.精算
- 会期前までにお支払いください。請求書が必要な場合は発行いたします。
- 7.報告書のご提出
- 今後の開催イベントの参考にさせていただくため、開催の様子、活動のレポートをご提出いただきます。
ご利用のルール
応募条件
-
エスパルスドリームプラザのコンセプトに合っていること
ご利用の目的と内容がエスパルスドリームプラザにとってふさわしいものであること -
自らプログラムを企画し、責任を持って実施できるグループもしくは個人であること
テナントに影響する活動でないか -
自律した活動であること
無理なスケジュールになっていないか
危険な活動でないか - 所定の申込書の規約に同意の上、申込書を提出すること
- 宗教・政治活動を目的としたものでないこと
ご予約のキャンセル
ご利用者のご都合により、審査認定後のキャンセルをされる場合は、下記のキャンセル料が発生する場合があります。
- 開催日の2週間前 ご利用料金の100%
- 開催日の3週間前 ご利用料金の50%
お申込・お問い合わせについて
- 担当
- 坪井
- TEL
- 054-354-3360
※利用の可否につきましては、利用希望日程や利用内容等を確認・審査させて頂いた後、正式決定とさせて頂きますので予めご了承下さい。